【welleg(ウェレッグ)】返品交換について

恐れ入りますが以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
 
お問い合わせ内容を確認し、後日、メールにてご連絡させていただきます。
support@welleg.jpからのメールを受け取れるよう、設定をお願いいたします。
また、メールアドレスのご入力の際は、お間違いのないようお願いいたします。
 
ご注文は24時間受け付けております。
welleg(ウェレッグ)では、土日祝日は休業日となっております。
 
■ゴールデンウィーク(4/27〜5/6)の休業について
 カレンダー通り(土日祝日)は休業日とさせていただきます。
 
※休業中に頂戴いたしました交換・返品・お問い合わせにつきましては
翌営業日以降、順次対応いたします。
 
注文殺到のため、ご返信にお時間をいただいております。
誠に申し訳ございませんが、ご返信まで今しばらくお待ちくださいませ。
 

 
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@Aお客さま都合の交換・返品の場合
《片道送料無料サービス対象商品の交換の場合》
お客さまから当社へ返送時の送料:お客さま負担
当社からお客さまへ交換商品を送る際の送料:当社負担
 
《往復送料お客さまご負担商品の交換の場合》
お客さまから当社へ返送時の送料:お客さま負担
当社からお客さまへ交換商品を送る際の送料:お客さま負担
※交換商品をお送りする際の送料は660円です。
※北海道・沖縄県への配送は送料1260円です。
 
《返品の場合》
お客さまから当社へ返送時の送料:お客さま負担
下記該当の場合、当社から商品をお送りした際の送料(地域料含)・手数料:お客さま負担
※全品、または送料無料商品を返品される場合
※返品により送料無料ラインの基準金額未満となる場合
 
<下記の場合、交換・返品をお受けできません>
◇お届け後、8日以上経過した商品
◇商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(衣類、ストール、ピアス等)
◇異なる商品・予約商品への交換
◇ご使用になられた商品
◇お客さまのもとで、傷や汚れが生じた商品
◇修理・加工された商品
◇タグを外した商品(タグがついている商品の場合)
◇商品が入っていた箱・袋を処分された商品
 
BC商品の誤送・不良品による交換・返品の場合
◇初期不良の交換・返品は、お届け後1ヶ月以内とさせていただきます。
◇不良箇所の画像添付・使用頻度をご連絡いただければ、スムーズにご案内ができます。
◇交換ご希望商品が品切れの場合は返品にて受付いたします。
◇通常ご使用いただく上で、差し支えがない場合は、不良としてご対応しかねる場合がございます。

*は必須項目です
※半角英数字
お手数ですが購入履歴や、注文確認の自動配信メール等でご確認ください。

(確認用)
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*ご希望
例:
商品番号 :11539
ブラック/スムース調 36サイズ → ブラック/スムース調 37サイズ
※不良の場合、不良箇所や状況について具体的にご記入ください。
※お届け先を変更など、その他ご希望がございましたらご記入ください。