【welleg(ウェレッグ)】返品交換について

恐れ入りますが以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
 
お問い合わせ内容を確認し、後日、メールにてご連絡させていただきます。
support@welleg.shopからのメールを受け取れるよう、設定をお願いいたします。
また、メールアドレスのご入力の際は、お間違いのないようお願いいたします。
 
ご注文は24時間受け付けております。
welleg(ウェレッグ)では、土日祝日は休業日となっております。
 
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■夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、【8/11(木)〜8/15(月)】は休業とさせていただきます。
8/10(水)以降にいただいた返品交換のご連絡、お問合わせにつきましては、8/16(火)以降順次、対応いたします。
なお、休業日明けは商品のお届け、お問い合わせの返答までに通常よりもお時間を要する場合がございます。
お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
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※休業中に頂戴いたしました交換・返品・お問い合わせにつきましては
翌営業日以降、順次対応いたします。
 
注文殺到のため、ご返信にお時間をいただいております。
誠に申し訳ございませんが、ご返信まで今しばらくお待ちくださいませ。
 

 
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@Aお客さま都合の交換・返品の場合
《片道送料無料サービス対象商品の交換の場合》
お客さまから当社へ返送時の送料:お客さま負担
当社からお客さまへ交換商品を送る際の送料:当社負担
 
《往復送料お客さまご負担商品の交換の場合》
お客さまから当社へ返送時の送料:お客さま負担
当社からお客さまへ交換商品を送る際の送料:お客さま負担
※交換商品をお送りする際の送料は660円です。
※北海道・沖縄県への配送は送料1260円です。
 
《返品の場合》
お客さまから当社へ返送時の送料:お客さま負担
下記該当の場合、当社から商品をお送りした際の送料(地域料含)・手数料:お客さま負担
※全品、または送料無料商品を返品される場合
※返品により送料無料ラインの基準金額未満となる場合
 
<下記の場合、交換・返品をお受けできません>
◇お届け後、8日以上経過した商品
◇商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(衣類、ストール、ピアス等)
◇異なる商品・予約商品への交換
◇ご使用になられた商品
◇お客さまのもとで、傷や汚れが生じた商品
◇修理・加工された商品
◇タグを外した商品(タグがついている商品の場合)
◇商品が入っていた箱・袋を処分された商品
 
BC商品の誤送・不良品による交換・返品の場合
◇初期不良の交換・返品は、お届け後1ヶ月以内とさせていただきます。
◇必要に応じて画像提出をお願いする場合がございます。
◇交換ご希望商品が品切れの場合は返品にて受付いたします。
◇通常ご使用いただく上で、差し支えがない場合は、不良としてご対応しかねる場合がございます。

*は必須項目です
※半角英数字
お手数ですが購入履歴や、注文確認の自動配信メール等でご確認ください。

(確認用)
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*ご希望
例:
商品番号 :11539
ブラック/スムース調 36サイズ → ブラック/スムース調 37サイズ
※不良の場合、不良箇所や状況について具体的にご記入ください。
※お届け先を変更など、その他ご希望がございましたらご記入ください。