恐れ入りますが以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。 お問い合わせ内容を確認し、後日、メールにてご連絡させていただきます。support@welleg.jpからのメールを受け取れるよう、設定をお願いいたします。また、メールアドレスのご入力の際は、お間違いのないようお願いいたします。 ご注文は24時間受け付けております。welleg(ウェレッグ)では、土日祝日は休業日となっております。 ※休業中に頂戴いたしました交換・返品・お問い合わせにつきましては翌営業日以降、順次対応いたします。 注文殺到のため、ご返信にお時間をいただいております。誠に申し訳ございませんが、ご返信まで今しばらくお待ちくださいませ。 ............................................................................................................................................. @Aお客さま都合の交換・返品の場合 《片道送料無料サービス対象商品の交換の場合》お客さまから当社へ返送時の送料:お客さま負担当社からお客さまへ交換商品を送る際の送料:当社負担 《往復送料お客さまご負担商品の交換の場合》お客さまから当社へ返送時の送料:お客さま負担当社からお客さまへ交換商品を送る際の送料:お客さま負担※交換商品をお送りする際の送料は660円です。※北海道・沖縄県への配送は送料1260円です。 《返品の場合》お客さまから当社へ返送時の送料:お客さま負担下記該当の場合、当社から商品をお送りした際の送料(地域料含)・手数料:お客さま負担※全品、または送料無料商品を返品される場合※返品により送料無料ラインの基準金額未満となる場合 <下記の場合、交換・返品をお受けできません>◇お届け後、8日以上経過した商品◇商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(衣類、ストール、ピアス等)◇異なる商品・予約商品への交換◇ご使用になられた商品◇お客さまのもとで、傷や汚れが生じた商品◇修理・加工された商品◇タグを外した商品(タグがついている商品の場合)◇商品が入っていた箱・袋を処分された商品 BC商品の誤送・不良品による交換・返品の場合◇初期不良の交換・返品は、お届け後1ヶ月以内とさせていただきます。◇不良箇所の画像添付・使用頻度をご連絡いただければ、スムーズにご案内ができます。◇交換ご希望商品が品切れの場合は返品にて受付いたします。◇通常ご使用いただく上で、差し支えがない場合は、不良としてご対応しかねる場合がございます。