「iroma..aranciato」⇒「Piu di aranciato」ポイント移行申請

◆ポイント移行申請は 【毎週金曜日23:59 受付〆切】 として、その次の土曜日中に移行処理を行います。
 ただし、土曜日が当店休業日となる場合の移行処理は、その翌週土曜日に行います。

  【例1】月曜日の申請 → 土曜日に移行処理 (当店休業日の場合は翌週土曜日)
  【例2】土曜日の申請 → 翌週土曜日に移行処理 (当店休業日の場合は翌々週土曜日)
 上記以外のタイミングでは移行は行われません。即時移行や受付期間延長等のご対応は出来かねます。
 
両サイトの会員メールアドレスが同じ場合のみ申請可能です。
 異なっている場合は、マイページからメールアドレスを同一のものに修正後にご申請下さい。

 ⇒ マイページに飛ぶ (iroma..aranciato / Piu di aranciato

※会員メールアドレス(半角英数字・記号)を入力して下さい。
※編集不要です。(「移行」以外の文言に変更されますと申請が無効となります。)
※移行希望ポイント数を選択して下さい。
 
◆所持ポイント数の確認はこちらから ⇒ マイページに飛ぶ
 ├ ご利用可能ポイント → ○ 移行可能
 └ 有効待ちポイント → × 移行不可
 
◆1回の申請につき、最低1,000ポイントから最高50,000ポイントまで申請可能です。(1,000ポイントごと)
 同一期間内に同一メールアドレスで複数回申請されましても、その内のいずれか1件のみが適用となります。
 51,000ポイント以上の移行をご希望の場合は、お手数ですが別期間に分けてご申請をお願い致します。

【ご注意点】
◆以下の場合は申請が無効となります。
 ・申請時のメールアドレスと会員メールアドレスが移行作業時点で一致しない場合
 ・「iroma..aranciato」と「Piu di aranciato」の会員メールアドレスが移行作業時点で同一でない場合
 ・所持ポイント(ご利用可能ポイント)以上の数値にて申請されている場合
 ・『ポイント内容』欄が別の文言に変更されている場合

◆移行後のポイントの有効期限は「Piu di aranciato」の所持ポイントの有効期限に準じ、延長されません。
 (移行時点の「Piu di aranciato」の所持ポイント数が0ポイントの場合のみ、新たに有効期限が設定されます。)
◆移行作業中は一時的に両サイトともポイントが無い状態となる場合があります。
 
申請完了後には受付完了の自動配信メールが送信されますが、
ご申請時のメールアドレスが誤っている場合や迷惑メールフィルタによって届かない可能性がございますので、
意図せず完了メールが届かない場合は一度メールにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:support@iroma.jp

このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています