お問い合わせに関しまして「当店からは必ずお返事致します」ので1営業日以内に返信が無い場合は以下をご確認ください。 ※1:携帯キャリアメールアドレス(例:@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)をお使いのお客様へ。お問い合わせ送信後、必ず自動返信メールが送信されます。もし数分待っても届かない場合は迷惑メールフォルダをまずご確認ください。入っていない場合は、お客様の携帯に迷惑メール防止設定がされている可能性がございますので、ご契約されておりますキャリアの管理画面より「ドメイン指定受信設定」をご確認ください。設定されている場合は当ショップのドメイン【full-of-vigor.jp】を追加して頂くことで受信可能となります。ドメイン指定受信設定の方法はご契約頂いておりますキャリアによって異なりますのでご契約頂いておりますキャリアの管理画面をご確認ください。また、受信できなかったメールは再受信できませんので設定完了後、再度お問い合わせください。 ※2:フリーメールアドレスなどをお使いのお客様へ。迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。もし入っていない場合はお手数ですがお電話ください。