お問い合わせ

産直テーブルへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
また、土日祝にいただいたお問い合わせは翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
 
※(25.12.8)ただいまdocomoおよびauのお客様より、「注文確認メールなど、当店からの自動配信メールは到達するが、お問い合わせへの回答メールが届かない」というお問い合わせが頻発しております。当店の利用するメールシステムの差異が影響している可能性がございますので、すでに当店からのメールが到達している場合でも、必ずsunchoku-table.comアドレスの受信設定をお願いいたします。

*は必須項目です
-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
- -
ご注文に関するお問い合わせにつきましては、ご注文確認メールまたはマイページご注文履歴に記載の「ご注文コード」をご記入いただけますとスムーズなご案内ができます。