お問い合わせはこちらからご連絡ください。※お問い合わせ受付が休業日の場合、翌営業日以降のメール確認とさせていただくため、返信にお時間がかかる場合がございます。※受信確認のメールが届かない場合は、「@pla-pla.net」からのメールが受信できるように設定をしていただき、再度お問い合わせください。 <よくあるご質問>Q.発送の通知のタイミングはいつですか。A.発送が完了致しましたら発送完了メールをお送り致します。それまで、いましばらくお待ち下さいますようお願い致します。 Q.ラッピングやショップバックのお取り扱いはありますか。A.大変申し訳ございませんが、当サイトではラッピングやショップバックのお取り扱いはございません。ご了承頂くようお願い致します。 Q.登録解除の方法を教えてください。A.PlaPlaマイページ画面内に【退会の手続き】がございますので、そちらから退会の手続きをお願い致します。 Q.商品に関するパンフレットや説明書等のお取り扱いはありますか。A.大変申し訳ございませんが、当サイトではパンフレットや説明書等のお取り扱いはございません。ご了承頂くようお願い致します。 Q.納品書はありますか。A.弊社では、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、「納品書のペーパーレス化 」を実施しております。ご購入いただいた商品詳細については発送メールにてご確認いただくようお願い致します。