弊社ではお問い合わせメールを確認後、2営業日以内にはご対応させていただいておりますが、稀に迷惑メールフィルターや受信設定によるメールエラーのため、お問い合わせのお返事がお送りできないお客様がいらっしゃいます。 万が一、3日以上経っても弊社からの返信がない場合はお手数ではございますが、迷惑メールボックスのご確認と受信設定をご確認・変更いただき、再度メールをお送りくださいませ。 【重要】※必ずお読みください※「ahamo」「povo」「LINEMO」へのプラン変更を検討されているお客様へのご案内https://www.e-hirameki.jp/f/attention2 株式会社サクラ衣料 HIRAMEKI.WEBショップTEL:06-6391-6341MAIL:mail@e-hirameki.jp(受付時間 平日10:00〜17:00) ●オンライン相談室●商品やケア方法について、見たい!知りたい!があれば、「LINE」アプリのチャットやビデオ通話で相談もできます。まずはHIRAMEKI.公式LINEをお友達登録し、メニューから使い方をご参照ください♪★登録はこちら