当店や商品に関するご質問は、下記フォームにてお問い合わせください。※土日祝日は休業日のため、翌営業日にスタッフが順次返信対応いたします。(平日営業時間 10:30-18:00) ※翌営業日までに返信がない場合は、お客様のメール設定の関係で届いていない場合がございますので、@woje.jpからのメールを受け取れるように設定の上、再度お問い合わせお願いいたします。 <よくあるご質問の回答>●ペア販売しているイヤリングの片耳販売はしていません。●Amazon Payを利用して「注文と同時に会員登録する」場合、注文完了直後に会員となりますので、初回の購入ポイントはつきません。●修理の場合は、info@woje.jp宛に修理箇所の写真を添付して、メールでお問い合わせお願いいたします。(こちらのフォームは写真の添付ができないため) ⇒Q&Aもご確認の上、お問い合わせください。