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【1】【2】商品同封の≪返品・不良品に関するご案内≫の返品可能条件に当てはまる必要がございます。
【2】商品のお届けから「14日以内」にこちらの
お問い合わせフォームより、ご希望対応(返品または交換)、不良内容の記載をお願いします。
恐れ入りますが、商品状態がわかる写真を、こちらの問い合わせフォームへ連絡後、(online-shop@markeys.co.jp)へ、氏名の記載、写真の添付をお願いいたします。
※ラッピングを含め、ご注文者様本人のお問い合わせに限り、返品可能条件を満たしていれば返品が可能です。
※商品のお届けから「15日以降」にご連絡をいただきましても、ご対応が出来かねます。
【3】実店舗在庫のご購入につきましては直接店舗へご連絡をお願いいたします。
【4】ご注文確定メール後のご注文内容のご変更は出来かねます。
【5】アプリ・会員システムのお問い合わせは、会員No.が必要です。アプリをお持ちの場合は、アプリの会員証バーコード画面に表示の「会員No.」を併せてご連絡いただきますようお願いいたします。
オンラインストアでご購入:半角数字12文字
楽天市場店でご購入:半角数字24文字※ハイフン除く
実店舗で購入された商品はご購入店舗へご連絡をお願いいたします。
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